忍者ブログ
ログインできなくなったからその2
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全然書き込みしてないのに、管理ページにログインできなくなり、仕方ないからもうひとつブログ作りました。

最近補正下着を着ているせいか、胸が大きくなった気がする私です。こう、腕を伸ばしたときに手で掴める胸の贅肉が心なしか増えた気がするのです。わ~、もうちょっと頑張ってみようかしら

おっぱいといえば、寺山修司の作品の中で、ストリッパーの胸を「素晴らしく大きなおっぱい」と表現していました。ビッグとワンダホーという(あ、でもここの文脈ではveryか。)、中学生必須英単語に数えられる形容詞の組み合わせで、なんだか躍動的・健康的でしかもエロチックじゃない言い方をしていてう~ん、すごいなあ・・・と思いました。彼の人生観にはなかなか共感しずらいものがありますが(それでも色々示唆を与えてくれる。)、さすが劇作家・詩人などの方面で才能をほしいままに操った言葉の達人ですね。

最近では、女の胸をやたらと巨乳とか、そこから派生して美乳とか貧乳とか呼ぶようになってるけど、あんまり単一的過ぎて、また一定のイメージが作られすぎて、、嫌です。なんか、欲情したおねだり顔や口もとをひん曲げた、皮膚が露わになった牝牛というイメージがわきます 
でも、巨乳という言葉は牛のくせして反芻することはありません。むしろ私は夜中によくよく「素晴らしく大きなおっぱい…」「素晴らしく大きな・・・」と、寺山さんの言葉のほうを何度も噛み砕いては飲み込みしていました。

ここで言いたかったのは、毎日補正下着を着けなくちゃな~ということです。失敬

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/10 sisido ]
[12/06 248]
[11/25 sisido ]
[11/23 248]
[11/17 sisido ]
最新TB
プロフィール
HN:
まり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.