忍者ブログ
ログインできなくなったからその2
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い~。あと三時間ぐらいしたら、私は新幹線の中にいると思います。たったの三日間だけですが、帰省します。宮城はかなり雪、降っているそうです。東京なんて、さっぱりなのに。

最近愚痴が多かったので、久しぶりに好きなものを列挙していきたいと思います。
嫌いなものが多い分、好きなものに出会ったらその感動は人並み以上なんだから。きっと。。。

1、ギャル曽根が食べてるところ(面接で、最近見たテレビで印象的だったのは、と聞かれ、ラジカルで彼女が朝から大食いしていたシーンが印象的でした。と答えました。結果は落ちました。)

2、最近読んだ本。有吉佐和子の「恍惚の人」面白かった。「華岡青洲の妻」もそうだけど、彼女の小説は、いつも女性について考えさせられる。(これ以上批評したら、現代の女性観とかについて愚痴りそうだから辞めときます。)

3、小島よしお(気持ち悪いけれど、好き。うえ~と踊っているが、彼の目にはいつも暗く深い哀しみを感じる。)

4、タータンチェック(目が無い。)

5、清春。(昨日夢に出てきた。ラブラブ愛してる。)

6、銀杏の木(一橋大学の好きな所、ベストスリーのうちの一つ。)

以上、では皆さんお元気で。東京の人は月曜日に会いましょう。眠い・・・。

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一橋の好きなところベスト3のうちの他二つが気になるな…
恍惚の人よんでみよーっと。
248 2007/11/23(Fri)22:04:19 edit
無題
ベストスリーの残り二つは、多分探せばあります。東大館のあの仄暗さですかな。
sisido 2007/11/25(Sun)23:04:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/10 sisido ]
[12/06 248]
[11/25 sisido ]
[11/23 248]
[11/17 sisido ]
最新TB
プロフィール
HN:
まり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.