忍者ブログ
ログインできなくなったからその2
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、セミナー寝坊しました。あ~~~死にたい死にたい死にたい
六時五十分に起きる予定で、六時に目が覚めたのですが、あと五十分もったいないと思い、寝ました。

起きたら八時になっていました。

そのときに見ていた夢が、出版社の筆記試験を受ける夢で、わけわからん人たちの名前を説明しなければならず、うんうん言っていました。

誰の名前かははっきりわかっています。

「桜庭一樹」

誰だよ~と夢で苦しんでいたんですが、起きた後も誰だかよくわかりませんでした。。
で、今さっきウィキで見たら、直木賞受賞作家らしく・・・(というか常識ですよね・・・私物を知らないので)
でも、どこかで、やっぱり目には留めていたはずだったのだと思います。

夢とは、覚醒時の記憶を処理すると言いますが、それがはっきりわかりました。
頭の中で、桜庭一樹という名前が無意識のうちにあったので、夢に「特定不能」な人としてでてきたのでしょう。

夢、すげ~~吃驚
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/10 sisido ]
[12/06 248]
[11/25 sisido ]
[11/23 248]
[11/17 sisido ]
最新TB
プロフィール
HN:
まり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.